今日と昨日の日記

まず今日の日記。

午前中は部屋をちょっとだけ片付けて、

ゴロゴロしながら動画鑑賞。

昼飯はお好み焼きで「肉玉そばシングル」。

「シングル」を食ったのはいつぶりか全く記憶に無いwww



その後はV1でボーダーブレイク

ネブラBコア割れが妙に多い。

というか糞ゲー大杉www



二日目なのにA12でも普通にベース前奇襲からのグダグダ展開多すぎかと。

しかもクラチャン時のお互いのヤル気がすさまじい。

支援がいないのでわしが乗ったら残り9人麻www

しかも相手陣営もほぼ同じ感じwww

そして開幕凸合戦から一気に糞ゲー状態・・・。


SA戦も一回だけやったけど、

開幕凸合戦で一気にコア割れしたもんな・・・・。

トラザかと思ったよ(´ω`)


あとスウォーム凸してくる麻が多かったのも原因か?




あと結局新武器全く使わないまま終了。

今日の最終結果はCP+90。

クラチャン勝ちが美味しかった(´∀`)





で、


ここから先は昨日の日記。


月曜日は人が一人少なかったので、

早めに出勤して朝の配達。

その途中にマネージャーから電話があり、

「腹が痛いから某救急?病院でCT受けてるけど開店には間に合うから」

という内容。

今日は店長休みだし、

なにより金庫の鍵が無いwww

挙句開店前になっても連絡無い上に来る気配が全く無し。

そうこうしてるうちに店長が金庫の鍵を開けに来てちょっと確認してからすぐ帰宅www


マネージャーいないのに普通帰るか?

と、

思いながら普通に仕事。



結局マネージャーから連絡があったのが閉店30分前。

わしが電話受けたわけではないけど、

夜間業務をどうしたのか確認しただけで、

検査の結果その他諸々何も言わずに電話を切ったらしいwww


いや、

普通ありじゃろwww




で、


夜間の最中に社長コメントをチェック。

先日のISO審査の話と、

なんか本店で働いてるバイト?の娘をTVが撮影しに来た話だったんだが、

ISO企業なのに汚い(バックルームが狭いからいつもどおりゴチャゴチャしていたんだろ

うと思う)作業場がTVに映っていたとお怒りの内容www



いやいや。


わしが思うにうちの会社はISO取得企業じゃなくて、

ISO(笑)取得企業だからwww

普通?は審査の前にあわてて必要資料をでっち上げたり、

妙にパフォーマンス的な社内キャンペーンみたいなのやら無いと思うぞ(;^ω^)


合わせて社長も店の内情を把握してないということだね(´ω`)


こんな適当なISO(笑)とか店の負担が増えるだけなのにね・・・。