ステクロ感想

 今日はお休みです。

朝から病院その他に色々回ってきました(^ω^)

で、夕方前からあみぱらでステクロとBBプレイ。

ステクロ初めてやったけど、照準合わせに慣れてないせいで酔いそうになったwww

とりあえずハウンドはBBでいうところのインテリさんを選択。

とりあえず「ポニテ+眼鏡」は正義( ー`дー´)キリッ

ステクロ自体はわりといい感じ。

確かにSFC、BB、モンハンとかの良いとこ取りしたようなゲーム。

BB馴れてればそこまで苦労するような感じではないけど、

BBよりもリアルコストがかかりそうな気がする・・・。

家に帰ってからはタイガー&バニーを鑑賞。

これ結構面白いわwww

これでまた見る動画が増えたな(;^ω^)