昨日の補足?と今日の日記

いやー、昨日の飲み会は酷かった('A`)

おかげでストレスがマッハでたまった・・・。


で、飲み会中に携帯見てるとBBの方でバグ祭り開催中とのこと。

飲み会後にBBやりに行くも、貢献バグは見られずちょっと残念(´・ω・`)

が、代わり見えない敵のバグがほぼ毎試合発生。

見えない重火とかマジ勘弁(>Σ<)


今日は昼前から休日出勤。

明日は昼過ぎから本社で会議なので、

色々やっておかないと明日は間に合わないのよね(>Σ<)

結局終わったのが夕方5時くらいwww

その後BBやりにV1へ。

初のアドラBだけど意外と面白いMAPだと思う(^ω^)

ただ、これで年内はほとんどBBできそうにないな・・・。