異動フラグ

今日は部長に起こられた(^p^)

まあ、

部長の言うことももっともで、

悪いのもわしなんでなんとも言えんわなwww


別にわざとやらなかったわけでもないんだがね・・・・。




しかし、


これで9月に異動フラグが立ったのは喜ばしいwww

大型店とかやりたくないから、

左遷的な感じで小型店とか、

福山岡山辺りでも個人的には割りと快適なんだけどね(^p^)


左遷希望っていう人も珍しいだろうねwww



で、

午後から恐羅漢まで地獄の配達。

会社の軽トラで配達なんだけど思いっきり過積載www

どれだけ過積載かというと、

山の坂道で1速+アクセルベタ踏みで時速20kmしか出ないwww

他の車と離合するの怖かったわwww


明日も配達地獄なんで早く寝るか・・・。