(´・ω・`)

今日も色々ありましたが、

ちょっとぶちぎれそうになったよ(#^ω^)


水曜日飲み会予定なので、

そこまで発散(食べて)。


とりあえず、

明日は朝から夕方まで配達地獄www

まともに店で仕事ができそうにないので、

閉店まで残って仕事(^ω^)


とりあえず、

あるていどは目処がたったので、

明日なんとか乗り切るぜwww







で、





AGE13話を見た。







内容的にはクライマックス?に近いはずなのに、






まったく盛り上がってる感がしない(´'ω'`)







ここまで来ると逆にすごいと思うwww












反対に、





モーレツ宇宙海賊がかなり良かったwww




「古い」なんてコメがついてたけど、


笹本祐一好きのわしにはアレがたまらんのです(^ω^)


待った甲斐があったというものですwww







あと、



今期思ったより見る物が少なそうなら、












プリキュア久しぶりに見始めるかwww