驚愕(゚д゚)!

 今日は昼過ぎ?で仕事終了(^ω^)

ただ、昼飯食ったのが16時www

夕方に某マイミクさんと合流予定でしたが、

夕方6時過ぎから可部方面まで行くとかちょっときついので中止。

その後、V1でボーダーブレイクやって終了。





で、仕事帰りに本社から来たメールがかなり面白かった件。

内容を簡単に説明すると、

「最近、SNSとかツイッターで、実名で登録したり、

うちの会社の名前を出したり、

ロゴを勝手に使ってる、

コミュ作成等々している人がいる。

変な発言されると非常に迷惑なので、

SNSツイッターに入ってる人はメールで本社システムまで報告してください」


という感じ。

そして、この後非常に笑ったのが、



「報告するのは、

本人の名前、

メールアドレス、

加入しているSNS等の名前。


ここまでは普通だと思いましたが、

まさか、








アカウント+パスワードまで要求するとは思わんかったwww








まあ、メール本文に不適切な発言を発見しても会社が削除できない云々、

と書いてあったけどな・・・。



どう考えても会社が勝手に削除するためだろ、これwww










あ、










こんなこと日記で書いて大丈夫かなwww






わしは実名でSNSとかやってないし、




一応会社名も出してないし大丈夫か(^ω^)















わしの勤めてる会社を知ってる人は内緒でお願いしますwww