異動確定

サブ社員が異動なんだけどね(´ω`)

リニューアルするお店に異動が決まり、実家から通える+ようやく脱出できたからと大喜び。そしてサブ社員がようやく異動になって大喜びするパートさん二名(^ω^)


あと、集中豪雨災害のため店での送別会等を中止しているので、サブ社員の送別会は無い事を知り大喜びするパートさん二名(^ω^)
そして異動先の店舗は、この先大きな競合店が二店できるとかね・・・。わしなら行きたくない(笑)

異動先の店長と担当者どちらも知ってる人だけど、サプライズで黙っていようとマネージャーと話し合いで決定(笑)

いや、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。最初は猫かぶってるから大丈夫だろうけど、本性を表したら多分異動先の店長からクレームの電話がかかってくるかもしれんな(笑)