閉店ミュージック

今日半休予定でしたが、ガッツリ閉店ミュージックを聞きました(笑)

休憩を糞長めにとって夜から棚卸し準備をして、閉店までかかって終了(´ω`)
おかげで明日は明後日の準備が出来るww

本当に色々ありすぎて、どれだけ前倒しでやってるのかわからなくなってきたところに、金曜日に新しく来た社員の歓迎会がブッこまれるし(´ω`)

土曜日半休でやっと一息つけると思っていたのに、そう簡単にはうまくいかないようです・・・。

わしの時にもやってもらったけど、この店の歓送迎会は教祖であるマネージャーと害悪姑三人組主導で行われるんだが、マジで苦痛でしかなかった・・・。
あれがまた行われるとかマジで地獄や・・・。