秋には大異動という話(この手の話は大概外れる)

今日はお休み(´ω`)

昨日は酒を飲みながら動画を消化し、ハースストーンをやってたお陰で昼前に起床。そして、ゴルフのお陰で日曜日のスーパーヒーロータイムが潰れていたことをしりショックを受ける(´ω`)

あと、昨日店PCがちょっと調子が悪かったので店長に電話。パート採用の話と秋の大異動について軽く話をしたが、本当に大異動があるなら今のうちに人数をちゃんと確保しとかないといかんし、色々考える事が多いよな(´ω`)

と、言いつつも秋に異動するつもりで荷物を整理しているわしwww

その後は整体に行って競合店調査。

夕方には早めの晩飯を食い、

明日は早いのでさっさと寝る(´ω`)