色々

今日は休み(´ω`)

昨日酒飲んで夜中の2時に寝たのに、何故か朝7時には目が覚めたwww

最近、休みでも朝早く目が覚めるようになった気がする。やはり年か・・・。

で、朝から掃除と洗濯をしながら競合店調査。
幸い本社の某社員から電話無し(^ω^)

でも次に何を言われるかわからんけどなwww

その後、昼飯も食わずに動画を垂れ流しつつハースストーン(´ω`)

アリーナで勝てなさすぎて泣ける(T_T)

メイジ引いても四勝止まりとか・・・。やってて色々含めて鬱になりそうだったので、夕方から整体+買い物。

とりあえず明日は早いし、

やることが山盛りなので早めに寝るが仕事行きたくねえな(´ω`)