DQNのクレーム

今日は午前中からDQNのクレームでえらいめにあった(;´д`)
トータルで五時間近くかかったので、ほとんど仕事にならず・・・。
二次クレームになってしまったのは確かにこちらの落ち度だが、さすがDQN。まさか不当要求の話をちらりと出してくるとは思わんかった。
あとで例え話なんて言ってたが、最初に「例え」何ていってないし。
役所に行くぞ、って脅すんならさっさと役所に行って恥をかくか、こっちの胸ぐら掴むなり殴るなりするか、監禁拘束までいってもらうと非常にわかり安くて楽だったんだがな(´ω`)

そんな中、二回目の訪問で何とかおさめた?部長はさすがでした。店長経験20年以上のキャリアは伊達じゃなかった。店長とわし、二人でまだまだわしらは甘いという事を痛感(´ω`)
その後、三回目、四回目のお宅訪問まで店長と部長が行ったわけだが、夕方過ぎにDQNの正体?が判明。
以前うちの店で、家族?ぐるみで計画的に万引きして捕まった家族とのこと・・・。他にも色々あるけどあんまり書くわけにもいかんから、今日はこれでおしまい(´ω`)

クレーム処理のおかげで昼飯食えんかったので、飯食って酒飲んで寝る(´ω`)