箪笥購入

 今日の仕事は思ったよりも微妙な感じ(´・ω・`)
予算は達成したけど、前年売り上げ割ってるのが何とも・・・。

というわけで仕事もわりと早めに終わったので、廿日市のV1へ。
箪笥搭載動画を見てると箪笥が欲しくなったのでついに購入www
後はリヒトメッサーも両方購入。個人的には槍よりかは使いやすいかなと。
攻撃判定が独特なので馴れるのが大変そうですが、剣を振らなければ良いだけなんですけどね(´Д`)
ダッシュ斬りの硬直が短い感じがするのはいいんですが、ダッキャン移動にはむかない感じなんでしょうかね?

現在のアセンは、胴をセイバー?型にした亜修羅で、サペ、41型、リヒト、箪笥という感じ。あともうすぐでA4昇格試験なんだが、今の状況でA4とかに上がっていいのだろうか?相変わらずAIMが糞な上に、ステキャンも出来ないしな(´・ω・`)