タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

 今日の午前中に、うちの店で万引きのおじさんが捕まった。
その後、先に私服の警察官×2名が到着(そのすぐ後に制服来た警察官×2名到着)。
事務所の入り口を聞いたりされた時は、割とやさしそうなニコニコ顔のおじさんでした。

が、事務所で取り調べを始めてから豹変www
広島の人ならわかると思いますが、広島弁で取調べとかヤクザがマジで喧嘩売ってるみたいな感じです('A`)

しかも、わしは事務所で絶賛発注中www
発注締め切り時間まで後2,3分っていう時に、すぐ横で警察官が


 警察官「えーけぇ、持っとるもん全部出せー、ゆーとるじゃろーが!!」


てな感じで絶叫してますwww

しかし、広島弁を文章にするのがなんか難しいな(´Д`)
広島県人なら何となくわかっていただけるかと思うのだが・・・。


で、万引きしたおじさんは大人しく盗った物を出さなかったという事で、悪質と判定。
手錠掛けられて署まで連れて行かれました。


というわけで、
みなさんも、万引きで捕まったら大人しく盗った物は出しましょう(゚∀゚)
取調べする時の警察官の広島弁マジで怖いですよwww