新年

新年明けましておめでとうございます(゚∀゚)
皆様はどんな年末年始を過ごされたでしょうか?


以下、わしの年末年始の簡単な日記です。

12/31
前日からの大雪で積雪約20センチwww

社員の臨時駐車場で、雪のせいで前に進めず立ち往生(´Д`)

車放置で仕事開始。

雪かき用のシャベルで車を掘り起こす。

配達先の相手の対応にカチンときてちょっと噛み付く(#・∀・)

夜からまた大雪www

何とか脱出してアクアへ行く。

途中、他の車がノーマルタイヤなのを見て驚愕:(;゙゚'ω゚'):
「そんなタイヤで大丈夫か?」

ビルダー開始。

ろくに練習もせずに全国へ突貫。

2勝8敗という素敵な内容www

連邦哀戦士中将様の大将昇格戦を2回ほどお手伝い('A`)

10戦して何とか馴れてくるも、4クレ残して強制終了のお時間www

帰ってたら1/1になってた(´・ω・`)

深夜2時に寝る。

1/1
朝8時ごろ起きたら、気分が悪くて、頭が痛いのでそのまま寝る('A`)

1/2
朝5時起床してそのまま仕事www


(・3・)アルェー?わしの正月は?