バツイチ

 うちの店での話しですが、パートさんたちの間ではわしはバツイチということになっているらしいwww
いや、わし離婚どころか結婚もしたことねえし(#・∀・)
バツイチで、生涯で2回目の結婚式をすませて、今週の土曜日に2回目の披露宴をするのはうちのマネージャーだwww
いくらうちの店にバツイチ子連れが多いからといって、わしまで一緒にしてほしくないぞ・・・。
というわけで、30台のバツイチ子連れなら紹介できないこともないかもしれないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
しかし、わしの行く田舎って、やたらと早い時期(大概16歳とか18歳くらい)に結婚出産して離婚する人と出くわすのは何故なんでしょうか?

あと、今日はビルダーかボーダーブレイクやりに行く予定でしたが、微妙に体調不良のため断念('A`)
明日は昼前までに発注すませて帰る予定なんだが、帰りにどのゲーセンいくかな・・・。