グレラン微妙?

 今日は午前中に病院をはしごして、久しぶりにビルダーをちょいリハビリ。
GP02の2機編成で核は撃てなかったのですが、多少のリハビリにはなったでしょうか?
その後、昼飯食いに香房へ。リニューアルしてからは初でしたので、今日は親子丼をチョイス。
「ちく天」無くなってるのがちょっと残念orz
親子丼もなかなか旨かったですが、次は「かしわ天+カレーうどん」だな〜( ̄▽ ̄)
その後、廿日市のV1でボーダーブレイクです。
グレラン実装されたので、2つとも購入。個人演習+全国でちょっと使って見ましたが、今のところ微妙な感じが・・・。
個人的にリロードが遅いのがどうも気になります。
AB戦になると使ってる人が全くいないし(´Д`)