安心の財布リペアマップ

 今日は久しぶりにまともな休み(^ω^)

昼前に鍼灸院へ行き、その後は久しぶりに昼飯2軒はしご。

1軒目はうどん屋。相変わらずとり天は旨いけど、ちょいと塩味きつくなった?

2軒目はラーメン屋。結構新し目のお店で、以前から行きたかったのだがようやく行くこと

ができた(^ω^)

塩ラーメン食ったけど結構旨かった(^p^)

こいつは他の醤油味とつけ麺も食わなければwww


その後は久しぶりに市内へ。

なんか色々店が無くなったり、変わったりしててちょいとビックリ(;^ω^)

ラウンドワンボーダーブレイクやったけど、前情報通りかなりの糞マップ仕様www

二日目+A1.2戦とはいえ色々酷すぎる(;・∀・)

というわけで、1500円ほどサブカでプレイして終了。

今週は久しぶりに財布リペアでいい気がする・・・。

帰ってからはイカライダーを鑑賞。

俳優陣は結構はまってる気がするし、なかなか面白い。

ただ、少し細かい所をすっ飛ばしてる感じがするけど、ギャク色が強いので

それ位は許容範囲か・・・。