無事終了

今日は昼から会議。
しかし、朝から店長のミーティングでげんなり(´ω`)
先日まで売上、点数客数と言っていたのが、今日は利益と在庫になっていた。みんなあまりにもお約束のパターン過ぎて呆れる(´ω`)

会議は外部から商品説明に来られていた方々がいたせいか、以外と無事に終わった。メールの内容からだと今日は何処の店が生け贄になるのかドキドキしていたんだが(´ω`)
でも来週末提出の宿題が出たけどな・・・。

会議終了後はボーダーブレイク。新バージョンになったけど、前情報一切無しでプレイ。勝ったら結構貰えたので久しぶりにS試験受けれそう(´ω`)

晩飯は焼肉屋が休みだったので、久しぶりにラーメン食いにつばめへ。おでんを食いながらラーメン食ったけど、こんな店が今の勤務地にあったらマジで通うんだけどな(´ω`)
おでんをツマミにビール小を飲んで、ラーメン食っても二千円もしない(´ω`)
ただ、ラーメンだけだと腹が減るので、いつも通り中華を食いに恵莉華へ。豚足とピータン豆腐、麻婆丼を注文。先日の鉄人のリベンジみたいな感じだね(笑)

旨いけど、

割と量があるのでやや食い飽きるのが難点か(;´∀`)