明日はお休み

明日、朝から休むために今日は非常に疲れました。店の売り上げ的にはいつもの通りですが、明日の仕入れ分を今日納品したのでいつもの倍大変でした(汗)
何とか明日は一日休めそうです。明後日どんなことになってるかわかりませんが・・・。
今日のガンダムは五日市のBJです。アミパラのガンダムが撤去になったせいで、アミパラ常連客が五日市に来てました。
今日は全国対戦するほどの体力も残ってないので、育成の続きをやって終わりにしました。で、トレ掲示板に試作4号機SB希望があったのでトレードしてきました。
試作4号機SB1枚で、デラーズ、ケンプフル、ズゴJP、アクトザク、チェンマの5枚と交換でした(笑)どうせ、売ろうかなと思っていた2枚目のカードだったので、
問題無しと。チェンマ3枚目がちょっと欲しかっただけなんですけどね〜。
帰ってからは酒を飲みながらDSの逆転裁判をプレイ。昨日ちょっとやり始めてから結構はまってます。