初日クオリティを堪能

 とりあえず、今日は棚卸その他諸々の仕事を終わらせてV1へ突貫( ̄▽ ̄)
バリア、機雷、ロッド等のちょっと気になったものだけ購入。後は個人演習してMAPを頭に叩き込む作業と新武器を色々試してみる。
その後は、クラン演習でのんびりと対戦。

わしの重火力(笑)ではバリアは上手く使いこなせないようですwww

機雷は宙に浮いてるジャンプマインみたいな感じでしょうか?敵が近づくと多少誘導するので使い勝手は中々の物でした。ロッドは本当に素直な良武器といった感じ。リヒトとデ剣を足して2で割った感じでしょうか?
後は時間が無いので全く試せず終了。

このMAPとにかく複雑なので道を覚えるのが結構大変(´Д`)
個人的には北側スタートの方が好きかな?