居眠り余裕です(^p^)

 今日は朝10時から某所でISO内部監査の研修。
前半1時間くらいはまともに聞いてましたが、途中から居眠り余裕でした(^p^)

内容は、事前配布してたテキストを中途半端に解説付で読み上げるだけの研修とか・・・。
挙句駐車場が無かったので、近くのコインパーキングに停めておいたら、金額2400円で萎えた(´・ω・`)
これが明日もあるかと思うとゾッとする・・・。


研修終了後は久しぶりにアミパラでボーダーブレイク
予想通り、某マイミクさんと遭遇し、7月頭の某氏結婚祝いの会の話を少々。
しかし参加者が微妙に少ないのでちょっと心配(;^ω^)

で、新しく支給されたロビン索敵機を使ってみた。
これは、2枚目3枚目の支援が使うなら良いけど、 ロビン持ちの支援1枚とかだとマジ無理ゲーwww
一気にベース前や前線を広範囲に索敵できるので、個人的には面白いと思いますがね。
決して産廃ではないと思いますが、広域センサーはやはり必要だと思いますよ(`・ω・´)

というわけで、今日はアウルをおろして広域支援で終始全国へ。
いつもはアウル積んでるので、センサー持ちの動きが良くわからず微妙な感じ('A`)
当分センサー積んで色々練習しときます。