初期マインもマジ天使www

 今日も昼過ぎまで仕事して終了。
昨日半日休んだだけで仕事てんこ盛りwww

 夕方4時くらいからV1でボーダーブレイク
とりあえずA1昇格試験では、某天才のδ胴アセンでT25を垂れ流す作業に没頭。
結論から言うと、わしの重火力はワンチャンすらないことを痛感('A`)
とりあえず、1試合で誤射-30ついて泣けたorz
味方には大変申し訳ないことをした・・・。

で、一度A1試験を落ちて、再度ゲージ稼いで2回目の昇格試験。
δ胴アセンで痛い目にあったので、今度は普通のアセンで試験受けたら、ほぼ1試合でメダルゲットできた(^p^)
昨日に引き続きワイスマと初期マインがデレまくりwww
ベース入り口前の小屋で、屋根と4ptシュート地点にマイン設置すると、意外と撃破取れてポイントうまうま(^p^)

その時の戦闘記録がこちら

puCzzjHPMsmt

本当に最近支援しか乗ってないので、当分支援専門でいこうかしら・・・。


で、家に帰って見るとver2.5のロケテ情報がΣ(´∀`;)