高卒くらいはしといた方がいいと思いますが・・・

 今日はさすがにちょい暑いι(´Д`υ)アツィー
最高気温が27度だったかな?
でも、去年の5月にはすでに30度を超えていたことを考えると、今年はまだ過ごしやすい方か・・・。
明日は飲み会予定なので、今日はBBお休み。




しかし、最近日記に書けないネタ(事件)がちらほらと。

さすがに会社の内部事情とか書きすぎるとまずいからね(^p^)



とりあえず、うちの店のJKバイトが今年ダブって2回目の一年生をやり直してたらしいんだが、先月末で高校に退学届けを出して高校を辞めたらしいwww
リアルに頭悪くていじめられて、不登校で留年したそうな(´・ω・`)

でも高校側が退学するのちょっと待った的な感じで、ちょいともめてる様子。

高校の生徒数も少ないので、その中から退学者出したら不味いんでしょうねwww