ISOとかワロスwww

 今日は休み明けなので相変わらず仕事てんこもりwww

なかでも、来週の火、水曜日にあるISO内部監査の講習を受けるために、事前にやっておかないといけない宿題が・・・。
こんな、適当にコピーしたような資料を大量に送りつけて、内容理解して演習問題やれとかマジ萎える('A`)

これは宿題やらずに行って、講習中うたたねするのが正解かもしれん(^p^)
挙句来週まともに休み無し。ボーダーブレイクやる時間もねぇよ(´Д⊂ヽ



しかし、よくこんな適当なのでうちの会社ISOとか取れたよな・・・。
店側と本社側との温度差がありすぎる上に、店側は結構いい加減。
お世辞にもISO取得してるとは思えん(´・ω・`)


まあ、ISOも社長の見栄だけで取ったような感じだからな・・・。
人件費削られて、仕事だけ大量に増やされる店側の気持ちも少しは考えていただきたいものです(;´∀`)