謎な人事

今日は昼過ぎから会議です。

内容はいつもと大してかわらので、後半は眠くてたまらんかった(-ω-)


で、先日16日付けの人事異動で、新しくできた部署?に人員が2名いるのだが、

その部署は、いまだに「何をやるのかほとんど決まってない」状態だそうなwww

いわゆるトレーナーの肩書きがついているのだが、

すでに似たような部署があるんだよね・・・。

他にもよくわからん部署が一つあるけど、

本社のえらい人の考えることはわしにはよくわからんです(^ω^)



で、会議終わってからアルパークボーダーブレイク

火山初めてやったけど、これは個人演習やっとかないとマジで迷子になるwww

とりあえず広域センサー1個だとどうやってもカバーしきれない広さなので、

ロビン死に補充が意外とガチに思えてきた・・・。