⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 今日も楽しい休日出勤〜♪

で、朝っぱらからパートが休ませて欲しいと電話。

普通休む理由くらいは言うものなのですがね・・・。

が、その程度でいちいち腹を立てているととっくに憤死しているので、
適当にスルー(^ω^)

モ○ペやD○N率の高いパートのおばさんに囲まれて仕事してると、スルースキルは必須ですからなwww
新人とか若い女性社員がパートにいびられて辞めるのとか、割とある話ですからね
(;^ω^)



で、仕事が終わったのが15時過ぎwww

その後はV1でちょっとボーダーブレイク

それにしても夏休みになったせいか、日中でもゲーセンが混んできたな・・・。

エストの3連勝はなんとか達成しましたが、相変わらずA2.3戦は色々カオス過ぎて笑える(;´∀`)

EUST不利との情報もありましたが、A2.3戦だとほぼ味方ゲーな感じでしょうか?
でもEUSTは押され始めると本当につらいですけどね・・・。


あと、やられて面倒だったワフーに乗ってからのバリア重バラージ凸も成功(^p^)
なかなかいやらしくて癖になりそうwww
しかも相手側のワフー強奪してワフー2機で突貫とか酷すぎるwww

A2.3戦だとワフー強奪したりされたりが多すぎる気がする(;^ω^)


来週のMAPは何処になるんだろうか・・・。