真面目のアバパが微妙すぎる件

今日は朝からお休みです。朝早めに色々回ろうかと思ってましたが、動画を見てたら昼過ぎてしまった(-o-;)
おまけにまだ全部消化できてないし・・・。
昼飯に少し気になっていた、横川近くの竹原焼きのお店へ。
吟醸焼き(うどん)850円(吟醸酒酒粕入りらしい)を注文。普通のお好み焼きと違って、全体がとろりとした感じ。普通の広島風とは全くの別物ですな。
紅しょうがが入ってるせいか、個人的にはたこ焼きの味に近い気がする。
美味しいけどちょっと値段が高いかな?肉玉そば700円で麺ダブル(卵もダブルになる模様)が200円か・・・。
その後、色々買い物して、アルパークボーダーブレイク
全国で2戦ほどしてA2昇格試験合格。A2昇格試験ってこんなに簡単だったか?(;^ω^)
後はひたすらイベント戦へ。
アセンを、頭ノヴァ、胴HG?、腕修羅?、脚甲、と固めに変更。

ただ、固めにしてもプラントに敵味方の榴弾ECMが絶え間なく降り注ぎ、常にスタン状態とか珍しくなかったwww

挙句、アバパを5回ほど引いたものの、どうでもいい感じの服×4、髪×1で萎えた(TдT)
オーラとか贅沢な事言わないから、わかめヘアーが少し欲しかった・・・。