お盆も終わりました

 お盆中は、以前の店と違って大しいそがしくも無く中途半端な感じでした。おかげで、ガンダムもちょこちょこやる暇もありました(苦笑)レベルもだいぶ上がったおかげで、デッキもかなり自由に組めるようになりました。グフ重5機編成デッキだったのですが、現在はグフ重3機+ザクキャノンの射撃デッキをやってます。

 先日、ガンダムをやった帰りにフタバにて久しぶりに漫画を買ってきました。「ちびもの」と「黒神」の二つです。
「ちびもの」は表紙の絵を見た瞬間に思わず手が出てしまいました(汗)2巻しかなかったのですが、まあ問題無しということで・・・。
「黒神」は以前からちょっと気になっていたのですが、4巻が出ていて絵柄がだいぶいい感じになっていたので1巻を買ってみました。原作、作画が韓国の人というのもちょっと気になりましたが、まずまずの内容でした。続きを買うかどうかはわかりませんけどね(苦笑)
とりあえず、「ちびもの」の1巻を探さないとね(笑)