ただいま連勝中

 ガンダム只今対戦9連勝中。グフ重デッキはデッキパワー?にものを言わせて、ごり押ししてる感じなのでもう少しプレイングを磨かねば・・・。イアングレーデンが体力残りわずかの上に1機しか残っていない時に、相手の射撃を回避した時にはちょっと感動物でした(その後反撃して辛勝)。さすがNT。やつはやりますよマジで(苦笑)
黒い3連星はようやくまともな形になりました。さすが適正◎。そのせいか格闘が当たる当たる。以前のVerと同じような感じで使えるのでいい感じです。
しかし、これだけ暇なお盆も久しぶりなんで、これだけガンダムできるんだよな〜。去年の今頃は地獄のような忙しさだったのにな(苦笑)