二日酔い

 昨日は新しく買ってきた日本酒を飲みまくってたら、今日はばっちりと二日酔いになってしまいました(汗)しかも夕方過ぎまで二日酔い状態という初めての事態に・・・。お酒はほどほどにということですな(苦笑)
二日酔いでもガンダムはしっかりとやってきましたが、レア2枚引いたものの「テムのパーツ」と「ビームバリア」ってどうよ(怒)先日作ったグフ重装藁デッキですが、これやばいくらい面白いです。回頭、異動速度が遅いのがやや欠点ですが、それを補って余りある攻撃力に感動です(笑)
宇宙では、黒い3連星でジェットストリームアタックを目指してこつこつ練習しております。なかなかあたらないんだよな・・・。まあ発動しても、あっさり回避されそうなきがするんだけどね、Ver2になってからは(汗)