色々ありました

 今日も色々あった(´ω`)

異動の辞令書が配られたのはいいけど、

異動に納得いかずに会社辞めた部長がいるとかwww

挙句不倫騒動が2件発覚。

1組は良く知らん人だけど、

もう一組はどっちも知ってる人間www

なんか人事部に匿名で赤裸々に不倫の内容が書いてある投書があったとかwww

まあ、

不倫はあかんわな(^ω^)


で、

仕事終了後にようやくD51出撃。

最初はゲスフレアとゲスウォームを引いた方が勝つゲームだったけど、

後半は普通の部屋を引いたおかげで結構楽しめた(^ω^)

来週はイベントあるからゲーセン混むんだろうな・・・。

とりあえず、

明日は人がいないから早く寝るか(´ω`)