渓谷ヽ(´ー`)ノマンセー

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。
その後、久しぶりに鍼灸院へ行って鍼治療。相変わらず効くな〜www
そして、18時に車のブレーキランプを交換等々を修理してもらうまでの間にボーダーブレイク
久しぶりの渓谷でしたが、やはり面白い(゚∀゚)
毎試合コア凸突貫してポイトン禿げたり、稼いだりの繰り返し。そして、熱い試合展開もあれば、味方の芋砂×2に悶絶したりとなかなか楽しめました。そんな中久しぶりに、スコア200越えして、貢献(コア凸)が150近くあったwww
次はエアバーストですが、仕事終了後に大町のセガへ突貫予定。

あと、課金アイテムだけは手を出さずにいたmixiアプリのMSNF。今日ついに課金アイテムの誘惑に負けて課金してしまった(;^ω^)