目からうろこ

 会社の方ではようやく異動の辞令書が配られた模様。
まあ、わしには関係なかったんですけどね(゚∀゚)

 で、今日は休日出勤した挙句に夕方近くまで仕事www
その後、肩が痛いので鍼灸院へ行きちょっと楽になった。
そしていつものようにボーダーブレイク(^p^)
  
 当然のようにA2へ降格するも、ボーダーブレイクSNSで某氏の日記を拝見した内容を少し実践。
榴弾はプラントや敵施設に向けて撃つばかりじゃないんですね。
敵センサー壊して、味方の凸を通しやすくする役目もあるんですね〜。
今まで、何も考えずプレイしてたのがよくわかったよ(´・ω・`)
でも、SA戦でも支援がえらい少ないのは何故なんだろうか・・・。