支援から降りられませんorz

今日も午前中仕事して終了。通常業務はなんとか終わらせることが出来ました。
ただ、来週の会議の出席率が異常に悪く涙目な感じorz

 午後からアルパークのゲーセンにてボーダーブレイク廃プレイ。
昨日に引き続きクラン戦をやるも相変わらずカオス過ぎる(´・ω・`)
酷い部屋になると、プラント踏まない、防衛しない、凸しない。やってることは広場で決闘だけとか・・・。一人で防衛していた敵支援に思わず同情した(´Д`)
イベント戦の方が結構熱い展開が多いような気がする・・・。
 その後はひたすら全国対戦へ行ったものの、何故かわしの陣営だけ支援がいなくて泣けた(TдT)
アウル積んだわしの支援一人では全部カバー出来ませんよorz
以前はあんなに支援がいたのに・・・。