相変わらず

人事異動が出ましたが、大した異動も無くあまり面白くなかった(´ω`)

ただ、労働基準監督署からの指導?のせいか、各店に新しいホジションが出来た。業務内用は、人件費や労働時間、売上、利益を管理するみたいだけど、それって店長業務のような・・・。
まあ、人手不足でワーカーになってる所もあるからなんとも言えんが、変な人間を配置しても役にたたんと思うけどな(´ω`)

あと、このホジションは「配置予定」となっており、何名かは配置されてますが、ほとんどが「未配置」(笑)
何十名もの人員を何処からひねり出すのか楽しみですww

後、うちのリニューアルですが、未だに「取締役会」の「承認」を「得ておりません」www

それなのに、什器やら照明の見積もりとか打合せをしているという不思議(^ω^)

うちの会社は相変わらずですな・・・。