撮影禁止だろ

今日は午前中に、洗車して病院へ行ってきました。いつもは患者なんてほとんどいないのに、たまに多い時があるんだよな。今日は早くロケテしに行きたいんだけど・・・。まあ、シングルカードでちょっと欲しい物があるので寄り道してから行く予定だったのですが、やはり無い模様。残念。
その後、いよいよ広島GiGoへ行ってきました。プレイの感想ですが・・・、わしのギレン(ver1)とエルランが弱体化してるんですが(号泣)ギレンは補給×2が良かったのに・・・。エルランは命中×1になってるし(汗)今まで使われなかった艦長は修正で割りと使えるようになったみたい。今度来るときは家からカードを色々持って来ないといかんな。対戦相手は、そこらへんの初心者とか堀氏より強い人と当たったので結構楽しめました。マシンガン系が弱体化したりMMP78のグレネイドが二発になったりとグフのバルカンは二回しか撃てないし、泣きたくなる修正はありましたがね。前回で強かったカードは軒並修正を食らったような感じです(汗)
結局五千円位やって、出たカードがビーバズ、ショットガン、アレ盾位かな、まともなのは?ただビーバズは5本目じゃなかったかな?たしか(涙)
その後、かなり遅い昼飯を食いに一楽章までカレーを食べに行ってきました。ここは前から行きたかったところでしたが、毎回客が多くて断念してたんだよね。昨日もカレーでしたがね(苦笑)結構辛かったのですが、美味しくいただきました。次は海風堂でラーメンを食べて帰りました。明日は棚卸ですが、ちゃちゃっと早めに終わらせるぞ〜。