定例会

 今日は定例会ですが、終わった後に日記を書く余裕は無いと思われるので、
先に日記書くことにします(苦笑)
今日は早めに仕事が終わる予定だったのですが、部下と仕事の話とかしてるともうすでに
夕方の5時半になってました(汗)結局いつもと変わらない時間になってしまったので、
ガンダムも2クレで終了。最近連邦が結構面白く、かなりメインでやるようになりました。
アレックスも無いので普通の170ダムでやってますが、ジオンのモビルスーツと(自分が持ってるカードと比較して)比べると非常にやりやすいです。そんなわけで、ジオンでやってても鹵獲してジムWDとか使うようになりました(汗)0083になってジオンの弱体化が結構激しくなりそうな予感なので、ちょっと連邦も本腰を入れてやってみるかな?
陸ガンはちょっと弱体化したらしいが・・・。