いろいろ

 ・カブト最終回について
どうにも微妙な感じでした(汗)最近のライダーにありがちな消化不良という感じですか?最初が良かっただけにかなり残念です。途中の料理対決あたりから、ちょっとギャグ路線へ行ってしまったのは良かったのか悪かったのか・・・。次の電王もあまり来期待できそうに無いのか?

 ・ドバイ焼きについて
うちの店の近くではないんですが、以前から気になっていたお店があります。そこではドバイ焼きなる物が売りらしく、看板にしっかりと書かれているのです。ドバイ焼きってなんだろう?とず〜っと気になって、いつか行こうと思っていたのですが、店構えがなんというか入りにくい感じと言えば良いのかな?知ってる人、常連以外の人は来ないんじゃないか(失礼)という感じの店構えなんですよね。しかし、さすがは「快食.com」。まさかドバイ焼きのお店まで掲載されているとは思いませんでした(苦笑)要は、お好み焼きのことが、ドバイ焼きとなっている模様。ただデフォルトで肉、野菜、そばらしく、卵は無い模様。ドバイ焼き定食とか、ドバイ焼き丼、アメリカ風etc。結構値段も安くて、量があるものもあるみたい。というわけで、明日いけそうなら明日の昼過ぎに突撃する予定です。行けたら結果内容は日記にてレポートします(苦笑)