キャンセル待ちゲット

 例の会のキャンセル待ち、ゲットしましたよ〜(涙)まさか、本当にゲットできるとは・・・。仕事中に電話かかって来たとき思わず小躍りしそうになりました。今日も昨日に引き続きダークな気分だったのですが、ちょっとテンション上がりました(苦笑)
5/23は次の日休みにする予定なんで、本当に浴びるほど飲むぞ〜(笑)

 今日のガンダム
相変わらず連邦ICは絶不調。デッキをころころ変えてしまい、プレイングがグダグダになってます。自分でわかってるのですが、なかなか修正できません(汗)カードの引きもいまいちだな〜、とか思っていると、いきなりひきましたUCガトー(驚)久しぶりにまともな新カードゲットです。ただね、鹵獲して面白い連邦の機体は最終ガンくらいしかないんですよね・・・。ガーベラ用のビーマシも持ってないし、引いたのはいいけど当分使う機会が無いかもね(苦笑)