ストレスで死にそう

休みの次の日というのは非常にストレスが溜まります。売り場も冷蔵庫もひどい有様です・・・。今年は新店を4店舗、来年は3店舗出す予定だそうです。新店で移動になった人の後釜みたいな感じで、当たり障りの無い店舗(?)にこっそり異動とかにならんかな(苦笑)まだ異動になって1年しかたってないから、ちょっと無理かもしれんがな。
くそ親父と偏屈な社員の尻拭いばかりやってると、本当に異動したくてたまらなくなるよ・・・。
で、ストレス溜まったのでちょっと衝動買い。4,5機盾が一枚欲しかったのでシングル買い。しかも、隣にあったRバーニィーまで買ってしまいました(汗)ついに禁断のカードを買ってしまいました。今のところジオン准将ICはぎりぎりの所で勝ち進んでますが、
勝てなくなり始めたら使ってしまうかも・・・。キシブラ、STクリス、半壊藁と同じような感じで、一度使うと病みつきになりそうです。
なんか、覚○剤みたい(苦笑)

 今日のガンダム
今日は会議が早めに終わったので、五日市のBJでガンダムです。知り合い?のおじさんの隣でやってましたが,昨日に引き続きまたしても、引いてしまいました。旧R武器の「チェーン・マイン」・・・。いい加減、わが部隊に新R武器を配備させて欲しいもんです(涙)