鬼門

 ついに准将昇格戦までこぎつけました。が、ここ一番でのヘタレっぷりを発揮してしまい、昇格戦→負け→勝利→昇格戦→負け、を繰り返してしまいかなりへこんでしまいました。本日最後の昇格戦に挑んだときには、出てきましたよ、わしの苦手なアプⅢが・・・。まさに鬼門です。終止ペースを握られてしまい敗北。結局今日は将官への昇格は失敗。明日こそは将官への昇格を目指したいと思います。
 明日は久しぶりのお休みです。GWに休むっていうのも、本当に何年ぶりでしょうか?で、今日はドバイーへ行く機会がありましたので、出撃記を。
 今日食べたのは、ドイツ風の四辛ガメラです。ようやく、ドバイ焼きのメニュー半分くらいは制覇です。明日は休みらしいので出撃は不可能です。残念・・・。