その他の話?

 ガンダム以外の話をたまにはしても良いのですが、仕事の話は相変わらずストレスの溜まる内容しかないので、結局ガンダムしかないような・・・。たまにはどこか飲み屋にでも行って、新規開拓でもしてくるかな?
 今日のガンダムです。
今日も早めに仕事を終わらせてガンダムです。今日の地上はアフリカ戦線、かなり好きなマップです。いつもの陸ガン部隊で出撃〜。
今日の対戦相手も結構濃い目の方々が多く、GP02単機出しに負けてしまったのだけが悔やまれます・・・。強一番厄介だったのが艦長デッキ?いつものように艦船を押し出していくと・・・、トリアーエズ+リード、キター!!!
その後は、トリアーエズを完全に無視して艦船に粘着開始です。ただ、アレックスの姿が見えず下駄に乗った陸ガン×2機?何このデッキ?と思いながらもひたすら粘着、粘着。で、母艦を落とした後にようやく相手のデッキが判明。艦長デッキ?です。パイが全て艦長で、トリアーエズ×2機のみオーパイ。笑える?デッキかも知れませんが、相手にする方はかなり面倒です。ただ所詮は艦長、攻撃が当たらないのでかなり救われました。一応勝ちましたが、2回目はあまりやりたくないですね・・・。