今週は忙しいです

 ガンダムが(苦笑)今日は早めに帰れたので、気分をかえて西区のあみぱらへ行きましたがサテ満席・・・。仕方がないので五日市のBJへ。今日の地上はソドン中立地帯、砂漠です。結果的には何とか戦功ゲージの半分ほどのところまで、ようやく復活しました。
今日の相手は結構色々いたのでかなり楽しめました。わしのプレイングのぬるさもかなり目立ってしまいましたが・・・。
一番きつかったのが最後に対戦した、陸ガンD装備×3機(Rアムロ、新スレッガー、ギャリー)出しの方。こちらの格闘が当たらない当たらない(汗)やはり、育成しないとダメですね〜。あと、対戦終わった後に気がついたのが、素イフ×3機出しの女の子部隊(笑)Uシーマ、クスコ、STアイナ、艦長キシリアver1。対戦してるときは、かなりきつい相手だったので気づく余裕がありませんでしたが、終わった後に気づきました(苦笑)本当に今日は、久しぶりに濃い目の対戦でございました。カードはまともな物を引きませんがね・・・。