今日は棚卸

 今日は棚卸です。先月のような失敗をしないように、念入りに確認しました。まさか、自分で作った管理表で計算間違えがあったとは思わなかったもので・・・。多分、今月は大丈夫だと思います。先月もこんなこと言ったような気がします(汗)まあ、結果は2日後くらいに明らかになりますので、おとなしく待っときますかね。

 今日のガンダム
相変わらず08陸ガンで地上に引きこもりです。本日の部隊はグレートキャニオン。1戦目で艦船を潜水艦からWBに変え忘れるという失態をしてしまう(汗)相手はジオンの素イフ+アクトザク。パイは新ドズル+バーニィー、マレットです。カスタムに先読み、アイナの懐中時計なんぞが入っていて、ちょっとビックリ。最後はまたしてもガン逃げして勝利(汗)最近ガン逃げすることが多くなったな・・・。
2戦目は、連邦でいつものように艦船を前に出していくと、ワラワラとEZ-8(盾無)が突っ込んできました。しかもガン盾+4,5機盾の低コパイの格闘デッキ(汗)カスタムで出力リミ解を積んでLVMAXの育成済み(なぜかモスク・ハンのみLV1・・・)最初、こちらのミスで艦船に×6、こちらの2機にも×3を食らって、最初からかなりのピンチ。これが後半までずるずると尾を引いて、手数の差で負けてしまいました。
大佐になってから、かなり色々なデッキと当たっていますが、前回のようなネタデッキとはほとんど当たってません。この左官ラインが一番熱い対戦が出来るような気がします。
でも、隣でやってた軍曹がSTクリス+FAガン、サリー+コアファイターFbというデッキで対戦してるのはどうなんでしょうか・・・(汗)