食いまくり?

若干体重が落ちましたので、今日のお休みは予定通りパスタを食いに行きました。店は楽々園のマダムジョイ横のSam's倶楽部です。かなり前からあり、気になっていたのですがようやく行ってきました。カウンター無しのテーブルのみなので、男一人で行くにはちょっと・・・、という感じでした。注文はもちろん、カルボナーラです。値段は1300円。パン、サラダ、コーヒー付きです。味はわりと良い感じ。塩味もきつくないし、ソースも水みたいになってません。この値段でこの内容なら有りだと思いますね。次は、SAKANA屋にでも行ってみるか。最近はドバイーに行ってませんが、休みの日に近くに行く予定もなく、この暑い中6辛のドバイ焼きを食べるのは自殺行為かなと・・・。
続いては、久しぶりに廿日市TSUTAYAの近くにあるラーメン屋の味喜へ行ってきました。この辺りのラーメン屋では美味いと思います。注文したのは、あさりの塩。

もやしのひげがついているのがちょっと難点か。この店、ほぼ昼しか営業してませんが、夫婦で切り盛りしてるみたいで結構忙しそう。
でその後は、いつものガンダムです。場所は五日市のBJ。今日の地上はシアトルです。連邦メインICで出撃しましたが、今日もいまいちマッチングしません。と、思っていると、同じジオン大将と四回も対戦してしまいました(汗)

しかも、GP02とザクタンクという、引きこもって核を打つ嫌なデッキ。パワードジムの空中浮遊がいくらか役に立ち完勝を二回ほどさせていただきました(笑)その後何回か対戦して、戦功ポイントも大分上まできました。昇格戦まであと少し。その後、予約してた鍼灸院へ行ってきました。久しぶりに鍼を打ちましたが、ツボというか患部?に鍼が決まった時の痛さに久しぶりに悶絶(汗)少しはよくなった感じです。