嫌な予感

今日も仕事忙しかった〜(汗)昼休憩もご飯食っただけだよ。で、仕事が終わったのは夜8時ね。今週は決算棚卸しもあるし結構大変です。うちの店長も坐骨神経痛で遂にダウン。明日は部長が応援部隊を三名連れてくるそうです。まあ、私は明日はお休みなんで、好きにしてください(苦笑)辞令書持ってくるかもしれませんが、わしは無いだろうな〜。
今日のガンダム
仕事が割りと遅かったので、宇品のセガです。結構サテが埋まってたので、昨日座ってた席に座りました。まずは、レベル上げからスタート。次に、連邦メインICで全国対戦開始。場所はトリントンMS射爆場。相手は連邦少将。デッキは、UCバニング+ジムカス、ドアン+ピクシー、ベイト+GP01。鍔迫り合いにがピクシーに仕込んであったり、対空砲弾まで(汗)
鍔迫り合いには、かなり苦戦しましたが、最初にコスト400オーバーのベイト+GP01を落としたのが勝因でしょうか(苦笑)
で、排出されたのがこのカード。

わし、やっぱり異動かも(汗)まさかここまでひくとは夢にもおもいませんでした。何か悪いこと起きなければよいのですが・・・。ただ、あんまり使う予定も無ければ、専用ビーム・ライフルも無いしな。次は片手ビーマシでも引かんかな(笑)