ぐだぐだです

 仕事上でちょっとイライラしてしまい、ちょっとストレスたまり気味です。仕事なので我慢はしますが、仕事でなければあまりお付き合いしたく人というか、人間的にちょっとキライなタイプですな。連休中はこいつのおかげで疲れたよ・・・。

 ・今日のガンダム
仕事のイライラをそのまま引き継いでしまったようで、地上用連邦ICは見事に大佐に降格してさらに連敗。挙句、宇宙用の連邦ICも連敗してしまい都合4連敗です(汗)いや〜、精神的にイライラしてるとろくなプレイングになりません。おまけにデッキも定まらなくなってきました。当分大佐ラインで色々試しながら修行しないとだめですな・・・。

 ・ドバイー出撃
今日は仕事で近くまで物を取りに行ったで、昼飯を食べに行ってきました。たまには気分を変えてドバイ焼き以外の物を注文。

で、注文したのが荒びきウインナー入りのカレー(大盛り)。しかし、この店はドバイ焼きを食べるよりも定食類を食べた方がコストパフォーマンスがものすごくいいんだよね。周りのお客も定食しか食べた無いような気もするのだが・・・。