正念場

 明日は正念場です。ろくでもない発注をしてくれたおかげで、明日はきつい一日になりそうです。わしの予想だと、来週半ばまで尾を引きそうな気がするんですがね・・・。しかし、最近仕事の愚痴が多くていけませんね(汗)
 
 今日のガンダム
育成と武器の検証です。UCのロングライフルが無いので、ジムライフルどんなかな?と。わりと評価は高いみたいなのですが、自分ではあまり使っていませんでした。後はジムクウェル用ビームライフルです。コスト、攻撃力、命中率は陸ビーと同じなのですが、消費出力が低いのが魅力でしょうか?ただし、攻撃範囲は短いのが難点でしょうか。ジムクウェル自体がいないので、誰も使っていませんが(苦笑)
で、ジムライフルですが、陸ガンに2丁持たせて強化炸裂弾装備させてみました。パイはサンダースを乗せてみましたが、命中率が良いせいか2重武装のわりに当てる当てる(汗)射撃ステをほぼMAXに育成してますが、このジムライフルかなりのもんです。当分こいつを使いながら育成してみますかね〜。