今日は棚卸

 今日は棚卸でした。一応、年末年始の事まで考えた仕事をいまからすこしずつやっていく予定。
来週中位には、年末年始の計画をほぼ終わらせる予定なんですが、直近にならないとわからない事があるので、当分しんどいことになりそうです・・・。
明日は、久しぶりの休みですが、いまいち風邪が治らないのでもう一度病院でも行ってきます。若干咳が出るのがね・・・。

 今日は棚卸でした。一応、年末年始の事まで考えた仕事をいまからすこしずつやっていく予定。
来週中位には、年末年始の計画をほぼ終わらせる予定なんですが、直近にならないとわからない事があるので、当分しんどいことになりそうです・・・。
明日は、久しぶりの休みですが、いまいち風邪が治らないのでもう一度病院でも行ってきます。若干咳が出るのがね・・・。