感想その他

 ・マクロスF終了
ようやく全部見終わりました(汗)
最終回直前から一気に見ましたが、24,25話は若干消化不良気味・・・。もう1話くらいあっても良いと思いましたが、なかなか面白い作品でした。某氏がブルーレイ買ったのもうなずけます(苦笑)
ようやく見終わったので、いまだにやり終えてない「うみねこ」をやろうと思っていましたが、何故か「のだめ パリ編」を見始める(汗)
 ・カードビルダー
いまだに風邪が治らず、若干咳をしながらビルダーやってきました(苦笑)
08小隊のICもようやく大佐の真ん中くらいまできました。ここまでくると、将官のコスト落としとか、ガチなデッキが多いので結構苦労します(汗)援護が少し当たり始めると楽なんですが、当たらないと単なる火力不足なデッキになるのが問題です。2重武装しようにもレベルが中途半端で大して当たらないし・・・。
まあ、准将くらいまでは何とかなるとおもいますが(汗)
今日の動画は昨日のエネプラでの動画。
相手はジオンのNT部隊でした。